"

TOPへ |  タイムマシンdeお金儲け

タイムマシンdeお金儲け

「競馬予想サイト名」
タイムマシンdeお金儲け

「URL」
不明


タイムマシンdeお金儲けに入会した事のある方の体験談を募集しています。下記のコメント欄より投稿お待ちしています。
     


レビュー

ちょっと買い目が多い。

メルマガ読者からの投稿 Author Profile Page  様| 2010年12月21日 21:25

情報自体高くて、精度の高いものらしいです。
しかし、思いっきりはずれることも珍しくありません。

そして、1レースの買い目は普通に100点ほどあります。
こんなに買っても当たらないこともあり、しかも、的中報告は一点千円での計算です。
つまり1レース7~8万円は入れるようになります。


正直続きません。


当てて利益を転がしていければ文句ないんでしょうが、
5レースで10万円の情報、1レースにつき5万の予算として、
回収できたのは10万円ほど。

情報10万+(5レース*5万)-回収10万=25万円の損失です。

そして、次から次に「こんな特別情報がきます」などの新商品を宣伝し、
儲けたい心理につけこんできます。

現時点での最新の宣伝は、秋のG1パックで情報料20万円だそうです。

その、前日には5万円の宣伝が来たところです。

儲け主義にもほどがあります・・・

メルマガ読者からの投稿 Author Profile Page  様| 2010年12月21日 21:26

ウィンズってところのタイムマシンでお金儲けっていうところに
最初1万円を支払って入りました。

情報がポイント制になっていて、最初の金額が130ポイントとなっていました。

情報をみるたびポイントを支払っていくんですが すぐなくなるんですよね。
まあ、お金儲けの情報ですから仕方ないんですが。

万馬券取ったとか色々なメンバーの声が寄せられていますけど、
私は今のところ勝てません。 
 
一つのレースに勝ち目予想が多すぎて 
全部買っていると結局勝っても赤字みたいな感じです。

それに1点1000円ずつも買えないですし。

その日の予想が当たった分については 的中! と出るんですが 
外れた分に関してはすぐに消去してしまうので 
全部当たっているようにみえてしまうんですね。

メルマガ読者からの投稿 Author Profile Page  様| 2010年12月21日 21:27

一応ここも勝てるのですが、キャンペーンが多くてお金がかかりすぎる。
収支は若干、マイナスですね。

メルマガ読者からの投稿 Author Profile Page  様| 2010年12月21日 21:28

情報料が高すぎるキャンペーンになると10万円する
それで当たるかと言えば、…

さらに、点数が多いんで一点1000円の均等買いしてください
って、そんなに投資する金は無いっての!

外れたときは次回はポイント無料で見られますって
見たらまた買いたくなっちゃうでしょ。

  
でも投資する金が無いの!

ポイントだって10P=100円で良い情報は
120P位するからこれって1万2千円ってことでしょ?

1万2千円かけて30点以上の買い目を1000円均等に買って
はずした時には目も当てられない。
 
実際、1000円の均等なんか買えないから200円とか500円とかで
買ったところで、そんで当たったところで元さえ取れてないことに
ようやく気づきました

メルマガ読者からの投稿 Author Profile Page  様| 2010年12月21日 21:28

このサイトは、懸賞サイトへの広告をたくさん出しています。
私も懸賞サイトからこのサイトを知りました。
まず最初は、「1万円で大もうけする方法を教えます」ということで、
1万円支払わないと、競馬を利用することすら書いていませんでした。

そこで、1万円を払ってみると、競馬を利用する、と書かれていて、さらに
予想を見るためのポイントを購入するように促されます。
最初、1万円分のポイントは与えられるのですけどね。
サイトもですが、メルマガでの勧誘が巧妙です。

無料情報もありますので、まず最初はそれを使ってみました。
初心者なので、単勝か複勝、馬連しか買わないので、ろくな回収に
なりません。

そして、メルマガで、しつこくあおられます。
私が引っかかったのは、「5万円で福袋を購入すると○○と△△の
レース予想をタダでみられて、さらに800ポイントついてくる」と
いうものです。
しかも、「○日(水曜)×時で締め切ります!」と月曜から水曜まで毎日
一日に2~3通のメルマガがくるんですよ。
この商魂のたくましさは、ある意味立派です。

結果、単勝・複勝・馬連では、当たってもたいした収益にならず、しかも
全部当たるわけではないので、メイッパイ赤字でした。
ポイントがなくなったので、その後は全くサイトを見ていません。

あのサイトで本当に利益が出ている人がいるのか、不思議に思うくらい
とにかく情報料が高いです。
万馬券が当たったくらいでは絶対赤字だと思います。
十万以上でも怪しい気がします。

メルマガ読者からの投稿 Author Profile Page  様| 2010年12月21日 21:29

投資で儲かる!とやたら書いてあり、
資料請求してはじめて、え~~競馬なのお?ギャンブル?という感じでした。

でも宣伝につられ、入会金1万を振り込み、
ジャパンネット銀行に口座開設しA-PATに登録し・・情報がくるのを楽しみにしてました。

甘かったです。情報は買ったポイントで閲覧しますが、初心者にはどのレースがよさそうかもわかるわけもなく、ただ闇雲に買ってみたところで、初心者は複勝か馬連がオススメといわれて買っているし、的中したところで1.1倍とか2倍とかじゃ、当然マイナスですよね。

自信ありそうだったおはようレースのキャンペーンで全滅した時点で、
謝りメールがくるでもなく、すでに7月8月で20万くらいスッタので買わなくなりました。

でも、携帯にリアルタイムで的中速報!なんてくると、
ケチケチせずにもっと高いキャンペーンに参加してれば今頃は?なんて思うこともあるんです、
いまだに。他の方から、ここについて、なにかコメントは来ていないのでしょうか・・?

ちなみに私はこのあと、確定馬ファイルへ行き、一回あたって3万くらい、
はじめてまとまったプラスがでて、よろこんだのもつかの間、次から全滅。

(ここはお詫びメールはきました)つぎにいった暴露王も全滅(お詫びメールきました)
いよいよこのままでは家族の生活が危ぶまれる!と今は競馬はお休みして情報商材を買って
儲けの手段を模索中です。でも競馬で負けた分はいつかは競馬で取り返したいとも思っています。

メルマガ読者からの投稿 Author Profile Page  様| 2010年12月21日 21:30

ここはおそらく確定馬ファイルと同じようなものです。

ポイント制でレース自信度によって、ポイントの消費度合が違うランクがあります。


入会後、最初のレースが当りました。(買い目は48点の3連単)

その後はさっぱりで、当たってもマイナス収支でした。

イベントで[勝たせますパック]なるものがあり、過去に負けなしとあったので、入
金しました。

結果は5戦0勝でした。

その後もいろいろなイベントの勧誘がきましたが、怪しいのでやっていません。

ポイントが残っていますが、今のところ使っていません。

サイト上の予想レースが多い為、中には当るレースもありますが、すべて購入したら
明らかにマイナスです。

あれだけのレースを予想すれば、シロウトでも当ると思います。

メルマガ読者からの投稿 Author Profile Page  様| 2010年12月21日 21:31

懸賞サイトで応募したのがきっかけで、入会する事になった『タイムマシンdeお金儲け』私が競馬を知ることになった予想会社ですが最低でした。毎週100万以上の利益が出ているとのメールにのせられ色々な情報を買いあさり、総額50万位は情報料をはらいました。プラスになったのは記憶にありません。しかもその100万の的中は10本ぐらいの的中であり、しかも1点1000円購入の金額なんです。

さらに!さらに!買い目は3連単など含めると50点~70点、通常2日間で100万位の軍資金を用意しないと勝負にならない。

特に特S情報や特A情報などがあり、情報料15万で購入したが4回配信され全部ハズレ!おかげでクレジットカードがクラッシュしました。

初心者だから騙されたんでしょうが、悔いがのこります。また今も特S情報を10万で期間限定で販売していて今までの実績などを堂々と公開していましたが、改めてみると的中金額は100万越えてましたが、1点5000円買いでした・・・(爆)もう騙されんと決意した所です。

メルマガ読者からの投稿 Author Profile Page  様| 2010年12月21日 21:32

レビューを書く