"

TOPへ |  ターフビジョン

ターフビジョン

「競馬予想サイト名」
ターフビジョン

「URL」
http://turf-vision.net/


ターフビジョンに入会した事のある方の体験談を募集しています。下記のコメント欄より投稿お待ちしています。
     


レビュー

まずここの広告が「潜入レポ!!」とか見開き2ページで広告になっているのが最近の主流なのですが、隅っこに小さく自社広告などと書いていて、全く潜入レポになっていないのが胡散臭さ爆発です。

私が入ったコースは4週間お試しキャンペーン5万(3万?)→1万コースでしたが、結果から言えば15戦3勝位だった記憶がありますが、回収率は50%くらいでしょうか。

周りにある完全な悪質会社に比べれば、「ひょっとして今回は本当にタマタマ当たらなかっただけなのでは?」と思わせる結果でしたが、ことある毎にやれスタンダードコースがいい、特別会員がいいと勧めてくる辺りあまり信用できない。

それとキャンペーンの期間中に、ぶっこみレース(通常の数倍の投資推奨レース)があり、「過去3連続不的中もなく、当社スタッフが自信を持ってお勧めします」と何度も電話越しに言われた(この時点でぶっこみレースが2連続で外れていたらしい)。

私は信じなく、結果は予想通りはずれ。

ただ毎週予想成績と今週の重賞のねらい目等情報誌を送ってきたりするマメさはあり、その送られてくる冊子には「スタンダードコースは今週4戦2勝!!」等のチラシも織り込まれている。

特別キャンペーンの成績をちゃんと表記しているので、「スタンダードコースも本当に的中しているのかも!」と思ってしまうのですが、結局私はスタンダートコースに入りませんでしたのでわかりません。

雑誌に掲載されている成績はひょっとしたら、スタンダードコースなどでは実際に当たっているのかもしれませんが、コースによって的中率と的中配当があからさまに差があるので信用が置けません。

メルマガ読者からの投稿 Author Profile Page  様| 2010年12月21日 21:34

レビューを書く