"

TOPへ |  プロフェッショナル競馬

プロフェッショナル競馬

「競馬予想サイト名」
プロフェッショナル競馬

「URL」
http://www.hgf.jp/


プロフェッショナル競馬に入会した事のある方の体験談を募集しています。下記のコメント欄より投稿お待ちしています。
     


レビュー

今から思えばどうしてはまっちゃったんだろうって思います。

気持ちの整理と考えがまとまらなかったこととこういう事を話す場がなかったことで、あれから半年がたとうとしています。

《プロフェッショナル》という会社なのですが、競馬新聞の広告で募集していました。“私たちは競馬ファンの見方です。皆様のために誠心誠意尽くしてまいります”こういった一見親切そうなふれこみが、この世界では当たり前のことなんて、競馬初心者の私には解かりませんでした。

無料でお試しみたいなことだったので、入会してだめだったら即やめればいいやと早速電話、会員番号を取得、レース当日に電話をし伝達スタッフが口頭で馬連・馬単・3連複・3連単いずれかを伝えるというもの。

もちろん、当たりません。でも、情報料などは払ってないからここまでは、よかったんです。

しかし、それから毎週送られてくるDMの山。

“度重なる不甲斐ない結果に対し深くお詫び申し上げます”との文面がいつものように、届いていた頃、電話で個人担当制にさせていただきましたとの連絡がありました。

そして、ここからがわたしが陥った地獄なのですが・・・

まだ費用は登録料の735円のみだったので大した被害も受けていないにもかかわらず、そのA級担当アドバイザーは、わたしに馬主に提供する情報を特別に選ばれたあなたに、提供できますと言ってきました。(途中から彼は全日本総合マネージメント移籍)

この頃からは、何回かその担当者と会話するうちに全面的に信用していました。“次の情報は絶対確実、いろいろなプロが全国を駆け巡って集めてきた情報なので間違いない”そう言われてその頃の馬鹿なわたしは

32鞍600万円を60万であなたのために特別に提供します。

この内容に大急ぎで振り込んでしまいました。
それまでに何度も電話でやり取りありましたから。

今だったらなんで馬主に提供する情報を何度も当たらなかったからといって一般人のわたしなんかに提供するんだ??って思いますが。

そしてこれからは全日本総合マネージメントという所とのやり取りとなります。

担当者は一人のはずが次々に人がでて来て、それも段々と業界のドンと呼ばれる人や最高峰に位置する人、一般人が話など出来ない人なんだとか

60万円も支払ったにもかかわらず、馬主に提供する最高の情報にもかかわらず、5月13日から9月10日までの間一度の的中もなく、そのことを言うと
こちらも驚いてますだの、のらりくらりあの勧誘のときの情熱はどうしたのかと思いました。

始めに60万円振り込んだ直後にももっとすごい情報があるので、申し込めとしつこく勧誘されました。60万も払えたのになんで次のこの情報に20万はらえないのか!当たりたくないのかとも言われましたそのドンに・・・

こちらもなんで当たらないのに次の情報を買わないといけないのかとも言ったのですが、こんな有力な情報はお金がかかるのだ!とふざけたことを言いました。こちらも頭にきたので60万でなんとか当てろとこのときはけんか腰でした。

それからはプッツリ電話もなく、DMも来ていません。お金がない客はもういらないのでしょうね。

わたしも9月10日まで当たるか当たらないかは見届けないといけないと思い毎日手帳につけて確認を取りましたが提供全レース惨敗でした。

新聞広告で募集してたし、何度か提供レースを格安でできますとかなんとかうたい文句で掲載してたので、わたしほどではないとしても、だまされたと感じた方は、たくさんいらっしゃるのではないかと思います。

わたしのような馬鹿なことになってしまわないように、情報会社はよーく見極めて確かめて内容が安心と思うところを利用されたらいいと思います。
お金お金とちらつかせるようなところは絶対やめてください。

わたしは二度と利用しません!

だって自分が予想したほうが当たるんですもの・・・・

長くなってしまいました、申し訳ありません。手短には話せなかったのです。

メルマガ読者からの投稿 Author Profile Page  様| 2010年12月21日 21:45

レビューを書く