"

TOPへ |  確信馬券

確信馬券

「競馬予想サイト名」
確信馬券

「URL」
不明


確信馬券に入会した事のある方の体験談を募集しています。下記のコメント欄より投稿お待ちしています。
     


レビュー

9/24は1350万とりました スゴイと思うでしょう!

以前どこかもありましたよね 投資金額が12レース迄だと?億とか
ここはそこまではいきませんが やはり12レースまでだと1200万程
投資します。

入会して情報が着た時目が点になりました。

資金の無い人は100円からとありますがそれでも40万は必要です。
 
的中が無ければ・・・・・・と考えると
それでも参加出来る人って多いのでしょうか?

勿論的中の無い日もあります。
ちなみに1350万の利益は10レース目の的中でした(ここまでの投資額300万)
私のような資金の無い者には向きません。

メルマガ読者からの投稿 Author Profile Page  様| 2010年12月23日 23:35

非現実的な金額に唖然!!
 
当然購入しなかったが、後で検証して見ると1日全敗という日が
何度かあった。

しかも、そこのメールでは的中でウン十万の利益とホザイテいた。

だから、私の方で送られてきた情報メールを添付して、一体どうなって
いるのか問い合わせたが、案の定返事なし。

メルマガ読者からの投稿 Author Profile Page  様| 2010年12月23日 23:35

HPを見ていただければ解りますが、非常識な回収金額が載っています。
この10分の1でいいから稼げればと購入を決めました。結果は撃沈。

ついている人ならば、笑いが止まらないでしょうが。
そんな人は、宝くじでも買ったほうが。

見慣れた人ならば、HPを見ればすぐわかると思うので、
あえてばらしてしまえば、追い上げによる投資です。

なぜ敵対的になるかというとHPに初心者をごまかそうとする意図が感じられるからです。
では、回収金額は、というと、うそではありませんが、本当でもありません。

あくまで机上の数値に過ぎません。なぜならば、ある日の予想。

7レース目くらいでなかなかの高配当が出たときのこと、JRA発表のその馬券の
販売票数より指定金額のほうが多かったのです。

つまり、販売者を含め、この金額で購入している人はいない、ということです。


また、もし、同金額で投資をしていたとしたら、オッズは半分以下に
下がって同様の回収はできないどころかマイナスになる可能性もあるからです。

JRAの1レースの販売票数ご存知ですよね。
いくら人気薄といえそのオッズを変化させられるだけの投資。

あと、HPの回収実績。ところどころ日付が歯抜けになっています。そうです。
パンクしているからです。追い上げによる1回のパンクがどれほどのダメージになるか、
一度経験した人はわかると思いますが、これには一切触れていません。

まあ、的中実績全部足しても追いつきませんね。
(これも机上の計算で、実際そこまで深追いする人はいないでしょうが)

HPには、入会者には、過去のデータを送ると書かれていますが、
実際に送られてきたのは、過去の回収実績の数値のみ。


過去を検証することもできずに突入。今も毎週データはおくられてきますので
検証だけは必ずしますが、的中は12レース中1レースがせいぜい。
(追い上げですから的中すればOKなのですが)


買い目は、なかなか面白いところを狙っていますが、大体選定方法は想像がつきます。

もう少しHPなどをうそかくし無くご自身のポリシーを表現すれば、
数ヶ月間の労力を考えれば情報料として購入してくれる人は出るかもしれません。

ただ、今のままでは、購入して「だまされた」と感じてしまう
人のほうが多いと思います。

あえて、ご自身のHPに「購入後の返金はいかなる理由があろうといたしません」
と書かなければならないほどですから。

メルマガ読者からの投稿 Author Profile Page  様| 2010年12月23日 23:37

レビューを書く