"

TOPへ |  星野オフィシャル

星野オフィシャル

「競馬予想サイト名」
星野オフィシャル

「URL」
不明


星野オフィシャルに入会した事のある方の体験談を募集しています。下記のコメント欄より投稿お待ちしています。
     


レビュー

ブレイクに広告がでている星野オフィシャルもいい加減きわまる情報社です。
1ヶ月十万円で低配当3レース当りこんなものは誰でも予想できるものだけ
電話の応対も最悪でアルバイトでしょう。

さらに酷いのは「今星野が調子悪いので助けるという者が現れ8万でどうか」
と言いこれもまったくのハズレ皆さんブレイクの広告情報社はだめです。

それから日高情報社も多少は当りますがどんどん高額のランクい勧誘して
いくシステムにもっていきます。

あげくのはてに今回は情報が漏れてしまいお伝えできませんときます。
最後まで高額金だけとって終わりました。
電話で不満いうと今度は脅しにはいるシステムになりますので絶対はいらないように願います。

メルマガ読者からの投稿 Author Profile Page  様| 2010年12月23日 00:25

「星野健次郎のJRAの腹の中」という、本を出している処です。

本のハガキを出したところ、ダイレクトメールが届き、
そこには、本に載っている以上の的中の雨あられ。


しかし、入ってみると、G1レースの情報を聞きたければ、別の予算を出せ。
(別コースがあるのではなく、連絡をスムーズに行うためとのこと)


その後も、緊急で別コースを作った等、連絡をしてきて、
入るときには重賞もすべて聞けるはずのコースだったのに、
平場の情報しか送ってこず、クレームをいうと、脅しに近い発言か、
担当がいないので分からないの一点張り。


しかし、最近発売された新刊では、発信されていないレースの的中情報の山。
ひどいにも程があります。


これにも、クレームをつけたところ、

「進めたコースに入らなかった、あなたが悪い」

といわれてしまい、私が入っているコースは、
星野氏本人とも話せるコースだったので、本人と話させろと言った処、

「あなたのような、悪意に満ちた人に話させることは出来ない」

と電話を切られてしまいました。


ちなみに、本等にも書かれている会員との勉強会は
「先生が知り合いと行っているものだ」といわれ、
実際には行われていないと思われます。

メルマガ読者からの投稿 Author Profile Page  様| 2010年12月25日 16:15

レビューを書く