"

TOPへ |  投資競馬

投資競馬

「競馬予想サイト名」
投資競馬

「URL」
不明


投資競馬に入会した事のある方の体験談を募集しています。下記のコメント欄より投稿お待ちしています。
     


レビュー

前日の夜に予想が掲示板にアップされる。
(私はVIPコースなので指定レースと重賞レースの買い目がアップされます)

買い目は馬連か軸一頭の3連複流しがほとんどです。

指定されるレースは一見固く納まりそうなレースが多く、
買い目もほぼ間違いなく固そうなところが指示されます。


これできっちり当ててくれれば何の文句もありません。

ところが、よく買い目に挙がっていない1頭が絡んだりしてなかなか的中しないっ!
 
もちろんたまには当たることもありますが、(詳しく検証してませんが)
回収率は間違いなく70%以下のはずです。


1ヶ月程ではずれ方の傾向がなんとなくわかってきたので
この「微妙に外れる傾向」を逆神的に使って、まともに買い目通り買わず、
自分で買い目を再構築してなんとか回収率100%以上に持っていっている感じです。

 
だったら結局自分で予想してるのと同じだろっ!とツッコミながら自分でも思います。


以前は金額も指定してあったのですが、的中しなくなってきてからは
買い目のみ馬番号で指定されます。


特に3月ぐらいからはほとんど的中しなくなってきたため、
HPの予想成績の全然更新されていません。


今、掲載されている的中実績をよく見ると、
当たっているように錯覚させるためなのかわかりませんが、
的中していないのに配当と人気だけ載っているレースがちりばめてあります(苦笑)


また勝負日とか通常日とか付いていますが、事前にこれが知らされることはなく、
たまたま的中が多かった日を勝負日としているだけです。

自分も面白半分で入会したみないなところがあるので、それほど怒りはありませんが、
HP上で「的中率及び回収率を自負」するほどのもんじゃないです。

だだし、私の入会のきっかけとなった、「秋のG1無料予想」というのがあって、
2005年の途中からこれに気づいて少し乗ってみたのですが、
これでいい思いをさせてもらったことも確かです。

ただこれも自分の目でリアルタイムで確かめたのは2~3レースだけだったので
過去の実績も含めて本当にリアルタイムで提供されていたかどうかはわかりません。


今年も秋にG1無料予想をやって、実績が完全に証明されたら信じますが。
でも普段提供される買い目の実績から考えると、どうしてもあの的中率・回収率は
信じがたいのですが。。。

メルマガ読者からの投稿 Author Profile Page  様| 2010年12月21日 22:21

レビューを書く