"

TOPへ |  東亜栄駿会

東亜栄駿会

「競馬予想サイト名」
東亜栄駿会

「URL」
不明


東亜栄駿会に入会した事のある方の体験談を募集しています。下記のコメント欄より投稿お待ちしています。
     


レビュー

初めて予想会社を利用したのはスポーツ新聞に載っていた
「ヴィクトリー・ギャロップ」という会社でした。

登録料2500円のみ、6日間で130万円を達成できなければ情報料は 
不要ということでした。

そして、初日の情報提供でなんと8万馬券が的中したのです。

1レース1万円の指示でしたがお金がなかったので
5000円だけ買っていたので1000円が80万円になりました。


この8万馬券ですっかり信用してしまった私は
抽選で選ばれて入会の権利を得たという話に乗ってしまったのです。


その会社は「東亜栄駿会」というものでした。

どうせなかったお金だしと思い
90万円という超高額のコースに入会してしまったのです。

結果は聞かなくてもおわかりと思いますが5ヶ月ほどの間で的中ゼロです。


おおげさではなくほんとに「ゼロ」だったのです。


2週ほどは言われた買い目を買っていましたが
それ以降はまったく買ってません。

しかも、これだけ的中しないのに次から次へと違うコースを勧めてくるのです。


そのコースの内容はインサイダー情報を匂わすものばかりでした。

さらに、「十二社評議会」とか「東京アカデミー」とかいう予想会社からも
毎週のようにパンフが届くようになりました。


パンフの作りはどの会社も同じような感じで明らかに同じグループです。

メルマガ読者からの投稿 Author Profile Page  様| 2010年12月25日 15:58

レビューを書く