"

TOPへ |  Rate Buster

Rate Buster

「競馬予想サイト名」
Rate Buster

「URL」
http://saikyo.k-ba.com/members/rate_buster/



Rate Busterに入会した事のある方の体験談を募集しています。下記のコメント欄より投稿お待ちしています。
     


レビュー

・内容:

各馬の前走のビデオ検証、独自の指数、補正を考慮してRATEと呼ばれる数値が出されます。
出走レースにおける数値の分布からそのレースにおける各馬の単勝率、複勝率をデータと
して出しています (各率の配分は過去データを元にしている)。

さらにそれを元に各馬券の的中率を算出。それらを無料の独自ソフトに取り込み、
データだけを毎週買う(1日あたり400円程度)。

考え方はごく単純な確率統計論。
 
たとえば、予想的中率20%に対し、オッズが5.1倍以上つけば期待値100%以上として
購入対象とする。的中率の高さと期待値の高さを加味しながら購入。

本人も認めるとおり的中率には誤差が当然あるので、有料のソフトを用いて過去レースを
シミュレートし、儲かる的中率と期待値の組み合わせを見つけるのが大切。

感想:
Rateの高さの順番ではなく、ある程度数値が
高く買い目としていい(すなわち期待値が高い)ものを中心に買う。

作者指定どおりの期待値と的中率で単純買いしても120%くらいの回収率が見込める。

ただ、本人も月250万くらい投資して月平均50万前後を儲けているように体力がいる。
さらに、作者自身も結構馬を絞っていたりするので、ユーザの使い方次第になる。

でも考えは非常にいいと思うが、ローズ指数などのように理系の人間が
考えているわけではないので、理論の追い込みが甘い気がする。

作者はブログも開設しているので人となりも含め、肌に合えば結構いいものだと思います。

メルマガ読者からの投稿 Author Profile Page  様| 2010年12月14日 21:57

レビューを書く