"

TOPへ |  WIN式能力指数

WIN式能力指数

「競馬予想サイト名」
WIN式能力指数

「URL」
http://www.interq.or.jp/horse/win7/


WIN式能力指数に入会した事のある方の体験談を募集しています。下記のコメント欄より投稿お待ちしています。
     


レビュー

指数の提供のみで、G1レースのみここの編集長が予想してくれますが、的中率はかなり悪いです。

ほんまに俺の予想の方が当たるやん。おまえらプロやろ?ってなかんじです。

ここの指数のいい点は軸馬が決定しやすいところにあります。

しかしながら、穴に対応するには指数下位に手を伸ばす必要があり、指数系ではなかなか手が伸ばせないことにあります。

勝負所では単勝オッズと人気をしらべて指数上位3連複7点BOX 35点買いが有効です。

またターゲットと並行することで、絞り込んで絞りすぎて負けってこともしばしあります。

これで3連複29万馬券的中したこともあります。
 
確か少し前の土曜中山8レースでした。
 
3連単では210点買いになるため、かなり絞り込みが必要ですね。

まだ、情報会社の予想に比べてまだ信頼できます。年会費55,000円は安いと思います。

3連単、3連複中心の競馬ではありますが、買い目ばかり多くなって結果取り負けってこともしばしあるので、あれるレースと堅いレースの見分けができたらいいなぁと思っております。

メルマガ読者からの投稿 Author Profile Page  様| 2010年12月14日 21:51

・内容:

ありがちな各馬に指数をつけて配信。上位の馬が強いとし、買い目は出さない。

・感想:

買い目があるわけではなく、指数のみの配信なので自分で買い目を選ぶので、
選択は自分独自の方法を考えないと儲けられない。

競馬予想会社とうたっているが出走馬の力関係を予想しているわけであって、
レースの結果を予想していないところがポイント。

結果はいつも、このように買っていればあたっていましたというものや、
当たり馬券を買った人のメールを紹介している。

堅そうなレースなら1位から馬単流しとか、荒れそうなら6位-10位の3連複BOXとか、
とにかくレース回顧がうまい。

サイトの的中というのも、予想していないのでそもそもおかしいが、
大抵、指数上位馬の馬連の6点張りで、安いのが多い。

月額が安いのでまあ参考程度に利用するのがいいと思います。

利用者のレースの見極めや資金配分、指数の使い方によるのはどこも同じなので、
特別優秀だとは思わなかったです。

メルマガ読者からの投稿 Author Profile Page  様| 2010年12月14日 21:55

レビューを書く